お宮参りにも来てくれた「じゅんちゃん」。☆~(ゝ。∂)

少し大きくなって、今回は仲良しのお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました~。(^O^)

ちょっぴり恥ずかしがり屋なお兄ちゃんも、パパさんママさんのおかげで、
少しは打ち解けてくれましたね。
(≧∇≦)💕

{D3950B60-19EE-4CCD-97E3-307D61E81A92}

まだ8カ月のじゅんちゃんは、
余裕の表情でつかまり立ちも披露~。☆~(ゝ。∂)

{319CB078-DB8D-4DF3-9DDF-FA57071F5F06}


最後の方は、もう座らないよ!と言わんばかりの表情も。(≧∇≦)(笑)

たくさん頑張ってくれた二人。
今日は本当にお疲れ様でした。

お写真選びにまたみんなで来て下さいね。
お待ちしていま~す。(*^◯^*)