こうちゃんママから差し入れ頂きました(^_−)−☆ めっちゃ嬉しい(^^) 何故か? 大好物な果物だからです!! 我が家では買い物でカゴに入れると 元に戻される品物です…。 どうしてか? それは、僕しか食べないからです(笑) しかも、高級すぎて買ってもらえません(涙) 食べたくなったら缶詰で我慢。 いつもシロップたっぷりの缶詰なので…。 生のマンゴーはホテルのブュッフェで食べるけど 置いてるホテルも少ないし なかなか出会えませんよね…。 冷やした冷蔵庫から取り出して カット!! 勿体無くて…。 しばらく眺めながら ニオイを堪能してました(笑) 口に入れると… 美味い!! うまい〜。 あっという間に完食。 ほんとうにありがとうございました。 久しぶりの素敵なご褒美でしたァ〜(^^)