明日の朝は発症から1ヶ月検診。 心エコーのみですがドキドキです…。 何事もありませんように。 処方された錠剤を毎朝飲む娘。 60日間毎日飲む薬。 とってもお利口さんでビックリ。 最初の2日間は無理やり飲ませてましたが 3日目からは自分で袋を開け 口に入れて…ポリポリ噛み砕いて 飲み物で流し込む。 その姿は2歳児とは思えないくらい しっかりしてる(^^) 少しずつですが成長してるなぁ〜って。 入院も彼女を大きく成長させ 随分と人見知りも改善されてきましたが まだまだ…初対面の人と目を見て話せない(-。-; そんな彼女は自分が大好き!! snowのアプリにハマってます(笑) ずっと撮りたがるので… エンドレスですぅ〜(-。-; いや〜面白いアプリっすね(^^)