クリクリおめめの男の子「いとら君」。(*^◯^*) 今日は可愛いデニムのオーバーオールを着ての撮影です。☆〜(ゝ。∂) とっても好奇心旺盛な男の子で、撮影中も周りのいろいろな事が気になる気になる。(笑) 中でも一番のお気に入りは、ブルーのお花のブーケ。 またそれが似合っちゃうステキな美男子です。💕☆〜(ゝ。∂) 弟の「しおう君」は、ほんわか癒し系❣️(≧∇≦) お兄ちゃんと同じく、おめめクリクリのイケメン君です。(*^◯^*) 大好きなママが、「しーちゃん💕」と、呼ぶと、フワァっと満面の笑顔。 うーん、何て可愛いんでしょう❣️(≧∇≦) 今回いちばん最年少でしたが、最後までよく頑張ってくれましたよ。(⌒▽⌒) 二人とも、またパパママと一緒にお店に来て下さいね〜。 お待ちしていま〜す。(*^◯^*)