こんにちは。 今年の成人式が終わり 後片付けに追われておりますが… 私は北海道に三日間ほど行ってまいりました。 まぁ〜寒い😨 ヒートテックの極暖を上下とも二枚重ね。 それでも寒みぃ〜 三日間とも雪。 ほとんど降ってた… 岡山でも明日明後日は積雪あるかも=(^.^)= 子供たちは積もって欲しいそうです(笑) 北海道と言えば…何を連想しますか? 雪景色も良いけれどね… 食には敵わないでしょー(笑) 温泉も魅力的。 ※これはディスプレイです!!食べてません。 美味しそうですよねー 美味しいと思いますぅ〜 因みに新千歳空港で食べたのは…回転寿司。 値段は二貫で400〜600円が主流。 回ってるけど高めの設定でした。 が…珍しいネタということで 「八角」って言うのを頂いてきました。 どんな魚かも知らず… 地元では食べれないと思い…決断。 美味しかったなぁー。 もっとドロドロしてて、 口の中で溶けるのかと思ってました。 イメージって違ってしっかりした食感。 もうちょっと食べたかったけど… 飛行機の時間が迫ってきたので仕方なく ズワイ蟹の握りとで終わり。 4貫で1,000円。 贅沢な品々だったなぁ〜。 いろいろ悩んだお土産も やっばり定番ですね。 六花亭のバターサンドも悩んだけど 子ども食べれるお土産ってことで=(^.^)=