毎年年末にかけて徐々に太り 夏に向けて体重が落ちて行く… 毎年繰り返すので身体に良くないと 嫁様から心配され変動が少なくなるように 体重が簡単に増えない身体に!! という事で…長期的に体調管理。 ちょっと時間もできたのでトライ!! 朝の体重、夜の体重 朝の体脂肪、夜の体脂肪 食事の時間、内容、カロリー 就寝時間や便通を記録 何か変えようというより 意識することを習慣づけるというか 気をつけて行くって感じですかね。 バレンタインデーには義理の母からは 気遣いたっぷりの品々。 そうなんです…チョコがですね… 沢山ありすぎて(笑) 毎年、周りの方々に振る舞う感じ。 今年はチョコ大好きな 娘が手伝ってくれてます(笑) 虫歯が心配(´༎ຶོρ༎ຶོ`) さぁー3ヶ月後が楽しみです!!