先日発売されたiPhone5が故障。
iPhoneはこれで三台目。
iPhone3 → iPhone4 → iPhone5
キャリアを変更しようかと悩みながら、またまた二年間SBにお世話になりそう。
Appleのファンで、職場、自宅でもApple製品が多い。
音楽プレイヤーもやっぱりApple。
毎回、発売されてすぐ購入。
今までは何の問題もなかった…。
今回のiPhone5はちょっと使っただけで、背面がめっちゃ熱くなってた。
大丈夫かなぁ?
なぁ~んて心配しながら、
毎日使ってましたが2日前に突然画面が…
徐々に白くなっていき…
タッチパネルの反応も悪くなり、
動かなくなる(T ^ T)
バックアップをとりあえずとって、
復元を試みるが…ダメでした。
Appleに電話して修理を出す予定にしてましたが、アリオ倉敷に修理サポートがあったような…
http://www.kitamura.jp/service/apple/store/
電話して、すぐ持ち込んで状況説明…
受付後に検査の結果、交換となりました。
滞在時間は30分ほどでしょうか?
予想以上に早かった!
対応も良くて新しいiPhoneになったし^ ^
最高です。
今度の携帯は長時間使っても、
熱くならないので安心ですわ。
やっぱハズレだったのか???
携帯の修理サポート
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
SECRET: 0
PASS:
はじめまして('-'*)コメさせていただきますヽ(*^^*)ノ僕も未熟ながらブログやってますのでぜひ来てください(*'-'*)