毎回遠くから撮影に来てくれている「まなちゃん」。☆~(ゝ。∂) 今日の撮影をめちゃくちゃ楽しみにしていてくれたみたいです。
photo:01

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いろんなポーズをとりながら、ニコニコ笑顔?いや、大爆笑!(笑)
photo:02

応援に来てくれていた仲良しのお姉ちゃんが、カメラマンの後ろに立つだけで、何故か爆笑しちゃうんです。(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

毎日、本当に楽しくすごしてるんだろうなあ~と、心底思いました。(^O^☆♪ ママは撮影中、「写真選ぶの、また迷うわ~」 と、嬉しそうに言われていました。☆~(ゝ。∂) まなちゃん、今日は楽しかったかな? また今度、いっぱいお話しようね~。(=´∀`)人(´∀`=)